不具合を修正しました。バージョンは 1.226-2です。 Bug fixes Version 1.226-2.

 

不具合を修正しました。バージョンは 1.226-2です。

Bug fixes Version 1.226-2.


日本語版において、パーツ名の変更時などの文字入力時にOKボタンとキャンセルボタンの名称が「メッセージ」と「削除」となっている不具合を修正しました。

プログラム本体に変更はないため、バージョンを枝番の「-2」と付けたものとしてあります。

英語版では通常は何も影響はありませんが、設定ファイルの内容を変更して日本語版として使用した場合に上記の不具合が発生するため、英語版のファイルも差し替えてあります。


新しいバージョンはGoogleDriveからダウンロードができます。


日本語版






In the Japanese version, some button notation was wrong.
There is no change in the English version, but the Japanese notation file stored inside has been replaced.
If you are interested, please download it.

English version

コメント

  1. 素晴らしいソフトフェアをありがとうございます。
    活用させていただいております。
    現在は通常版を使用していますが、Wiz#5番、600、1000の違いはどこにあるんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. とても長い時間返信が遅くなりまして、申し訳ありません。
      このページの「Wiz#5版」と書かれているところをクリックしていただけるとダウンロードができます。

      削除
  2. Windows11でタスクバーにピン止めするとアイコンが正しく表示されないんですが表示するように出来ませんか?
    アイコンがこのアプリの物じゃなくアイコンが登録されていない実行ファイルに表示される
    デフォルトのアイコンになっています。

    返信削除
    返信
    1. 返事がとても遅くなり、申し訳ありません。
      私の環境で試してみたところ、タスクバーにピン止めした場合にもアイコンが正常に表示されていました。なにかゆめゆめさんの環境による問題が生じているのかもしれません。
      お力になれず申し訳ありません。

      削除
  3. 初めまして。
    「悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲」の攻略サイトを作るにあたり、「方眼紙マッピング」のツールを使用させていただきました。
    素晴らしいツールを公開して頂き、感謝申し上げます。
    https://wikiwiki.jp/dracula-x2/

    返信削除
  4. T.W様

    はじめまして。
    悪魔上ドラキュラのマッピングにも活かせるとは、思いもよりませんでした。

    悪魔上ドラキュラは私も遊びたいと思っていたゲームです。
    実は買うだけ買って積みゲーと化しているのですが。
    今度参考にさせていただきます。

    ご報告、ありがとうございました。

    返信削除

コメントを投稿